maclalalaweblog

2005年 9月 19日

気になるブログ:ニンプリン

Filed under: ブログ,気になるブログ — shiro @ 12:00
Tags: ,

自分でブログを始めると、ひとのブログが気になってくる。デザインが垢抜けていたり、内容に惹かれたり、いろいろだ。

DSC_2533

印象に残ったブログのひとつがこの「ニンプリン」。

赤ちゃんの写真がいい。破壊神なんか思わず頬が緩んでしまう。(ここ

赤外線カメラで写すと、生き物は赤くみえる。もし生命力を写すカメラがあったら、赤ちゃんは真っ赤な炎に見えるのではないか。そんな感じのする写真がいっぱい。

育児日記ブログだが、その天衣無縫ぶりが素晴らしい。

コメントをクリックしてみると、パパの書き込みだったりして・・・

愛情いっぱいの写真だ。母と子を写した写真にもパパの暖かい視線が感じられる。

ニンプリン一家に幸あれ。

広告